🎮BLAZBLUE CROSS💓👩🏻女👩💗TAG BATTLE【PS4】

きゃわいいギャルちゃん大集合の格闘ゲームです💗勿論、男キャラは使いません💓

ホシノ・ルリの対戦動画①

 てか、俺はそもそも、アニメや漫画の知識を網羅している博識ではない。

 

 寧ろ、殆ど知らない。今はアマゾンプライムでドラゴンボール改を見ているが、ドラゴンボールを見ているからといって、アニメ博士という訳にはいかない。

 

 んで、中々、似ているキャラは思い出せなかった。んで、機動戦艦ナデシコ自体は見ていないが、銀髪の子供キャラを探していたら、機動戦艦ナデシコというアニメの中に出てくる天才少女のホシノ・ルリに似ていたので、ホシノ・ルリでいいだろ!

 

 こっちは色々と忙しいんだよ。あああ💦

 

 週刊少年ジャンプの締め切り間近の漫画家みたいに、色々とやることがあるんだ!

 

 だから、これでいいのだ💗

 

 ラブラブ💗