🎮BLAZBLUE CROSS💓👩🏻女👩💗TAG BATTLE【PS4】

きゃわいいギャルちゃん大集合の格闘ゲームです💗勿論、男キャラは使いません💓

どろしーちゃん対戦動画①

 どろしーちゃんの対戦動画だお💞

 

 どろしーちゃんは、1994年頃の少女漫画作品の〔赤ずきんチャチャ〕っつー漫画及びアニメに出てくる、美女の魔女だお💞

 

 まあ、作中では、セラヴィーという変態天才魔法使いの方が、魔法の腕は上なのですが。

 

 まあ、今から見ようと思えば見られるけど、ドラゴンボール改が面白過ぎるので、ドラゴンボール改を見終わって、キャッツアイも全部見終わって、更にシティハンターも全て見終わったら、見てみようかな💞

 

 とにかく、俺の脳内の情報は古いので、最近の魔女キャラクターなんて全く知らない。故に、どろしーちゃんにしました💞