🎮BLAZBLUE CROSS💓👩🏻女👩💗TAG BATTLE【PS4】

きゃわいいギャルちゃん大集合の格闘ゲームです💗勿論、男キャラは使いません💓

登場キャラクター〔女性のみ〕紹介!〔1〕

 え~、男性キャラは、みんな〇んでくれ。男は臭いしキモいし、男性刑務所とか絶対に入りたくはない。故に、男性キャラの操作はおぞましいので、却下です。

 

 なので、ギャルちゃんキャラしか操作しないよん😻ペロペロ(^ω^)ペロペロ

 

 性欲界王拳20倍だ~!!!

 

 つーわけで、各作品から参戦している女キャラクターを紹介していくよん💞

 

 〔1〕リリー・ザ・キッド

 アメリカ西部開拓時代から参戦したギャルちゃん。兄はビリー・ザ・キッドだぴょん💦

 

〔2〕ゴス・ロリータ

 原宿に頻繁に出没するゴスロリギャルちゃん💖

 

〔3〕ドラミちゃん

 ドラえもん世界から参戦!いつものドラミちゃんは黄色のまんまるキャラでちゅが、戦闘モードの時は、この形態になるっちゃ💖

 

〔4〕あらいぐまリスカル

 世界名作劇場から参戦!飼い主のあいつとは、この人間形態になった時に、あんなことやこんなことをしているらしい!?😻

 

〔5〕女体化左之助

 るろうに剣心の世界から参戦。斬馬刀を振り回す左之助が女体化した姿。お胸も女体化に伴い巨乳化中💦

 

〔6〕プリキュアたん

 プリキュアシリーズから参戦。全てのプリキュアのかわいらしさを兼ね備えている存在💞

 

〔7〕妲己(だっき)

 封神演義から参戦!その美貌で、封神演義以外の世界も制服しようと企んでいるの~💞

 

〔8〕シャンプー

 らんま2分の1から参戦。かわいいよ~(^ω^)ペロペロ💞

 

〔9〕どろし-ちゃん

 赤ずきんチャチャの世界より参戦。魔法の力はセラヴィーに劣るけど、どろしーちゃんの魔法も中々スゴイ!💞

 

〔10〕セーラーブラック

 美少女戦士セーラームーンの世界から参戦。とにかくかわいいペロ💞

 

〔11〕日々野真琴

 ボンボン坂高校演劇部から参戦。普段から変態部長とバトルしているので、他の世界のキャラともバトルしたくなっちゃった!?💞

 

〔12〕蛇喰夢子

 賭ケグルイから参戦した最狂女ギャンブラー。ギャンブルのみでは飽き足らず、実際の戦闘にも参戦したっちゃ(^ω^)ペロペロ💞

 

〔13〕草薙素子

 攻殻機動隊ARISEから参戦。体は義体なので、自由に交換可能。今回は紫色の髪の義体ではなく、金髪の義体で参戦したよん💞

 

〔14〕峰不二子

 ルパン三世の世界より参戦。何かを狙っているのかぁ~?(*^-^*)💦

 

登場キャラクター〔女性のみ〕紹介!〔2〕へ続く