🎮BLAZBLUE CROSS💓👩🏻女👩💗TAG BATTLE【PS4】

きゃわいいギャルちゃん大集合の格闘ゲームです💗勿論、男キャラは使いません💓

BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE【PS4】について

 う~ん、このソフトはプレステ4用のソフトですが、神奈川県の平塚市にあるドキドキ冒険島という、中古ソフト販売店で買いました。

 

 中古価格で二千円位だったかな?詳しくは、以下参照。

 

www.maisonikkoku.jp

 

 まあ、内容は、知りません。色々なタイトルのゲームから、キャラクターが参戦しているらしい。

 

 まあ、昔あった、ファミコンジャンプみたいな感じで、こち亀の両さんとか、シティハンターの冴羽遼とか、ドラゴンボールの悟空とか、色々な漫画からキャラクターが参戦する、みたいな感じだと思います。

 

 まあ、とにかく、かわいい女性キャラさえ使用できれば、それでいいのです。ちなみに、男性キャラクターは使用しません。

 

 ちょっと、男性キャラクターを使用すると死んでしまう呪いにかかっているのです。なので、かわいい女性キャラしか使用できないのです。これは仕方がない。呪いですからね。なので、男子キャラクターは死んでくれ。

 

 まあ、男子キャラクターなんかを使用するよりも、性欲の方が大事なので、たとえゲームであっても、男などは絶対に使用しないのであります。ケロロ軍曹なのであります。

 

 まあ、最初の無課金の状態では、女性キャラクターは、たしか五名位しかいませんでしたが、たっぷりと追加費用を支払った結果、女性キャラクターが大幅に増えました。

 

 これで、女性キャラクターのみを使用したプレイ動画を配信していきたいと思います。

 

 う~ん、ケロケロ。

 

 もう、特に何も書くことはない。だってね、キャラクターのこと、何も特に知らないんだもの。

 

 ナルトの女性キャラとかなら、多少は知っているのだが、このゲームに登場するキャラクターは、マジで一人も知らないからな。

 

 でも、セクシーな女性キャラが多数登場するのは、新鮮で良い傾向ですね。

 

 他にも、デッドオアアライブ6とかも、セクシーな女性キャラが多数参戦しているので、いずれはプレイしてみたいものだ。

 

 終わり。